☆新しいおもちゃ☆


今日、そこにしか売ってないあるものを買いに家から車で5分ほどの

イオン系列のショッピングモールへ行きました。

たいしたものではないのですが、お風呂を洗うスポンジみたいなものです(笑)

これはすぐれもので使い易いので、今使用してるのが古くなったので。

ついでにそこのペットショップにも立ち寄り、買物をしたのですが

ポイントカードが新しく変わったとのことで作り変えてもらいました。

住所・氏名・電話やペット情報を記入する用紙をもらったのですが

ペット情報の欄に、思わずいちばんにパオを書いてしまいました・・・

2011年9月17日のパオ
パオはわたしの中では死んでいないからです・・・


そこで買ったおもちゃ

おもちゃ
両側はピーピー鳴るディズニーのおもちゃ 

真ん中のはすべてがピーピー鳴る引っ張るおもちゃ

葵・ doux ・パニ
おもちゃを投げるとみんな必死でした~(笑)

パニはブルーの引っ張るおもちゃをゲット

葵・doux ・パニ
それを doux が引っ張って

doux とパニ
パニも負けじと引っ張ったけど

doux とパニ
doux に取られて、返して欲しそうにじっと doux を見つめてたパニ


しばらくして doux が飽きたようだったので

パニ
今度は doux に取られないようにパニの首に巻き付けてみました。

パニ
喜んでおもちゃを噛んで遊んでました。



このおもちゃを買ったペットショップは今は経営が変わってイオンペットですが

以前はパオがいた違うペットショップでした・・・

2010年9月17日のパオ
約15年前にちっちゃなパオがいたのですが、今はその面影は少ししか残ってなく

改めて15年という年月が経過したのだと感じました・・・

時間はもう戻ることはないということ・・・



今日、初めて3ブヒの写真が撮れました!

葵→ doux →パニ

パニ→葵→ doux
パニがうろうろして なかなか撮れなかったのですが

なんとか2枚だけ写真が撮れました。

パオ→ doux →葵
約一年前の昨年9月20日の同じ場所での写真

このとき・・・一カ月もしないうちにパオが死んでしまうなんて・・・

想像もしていなかった・・・

毎日、寝るとき・・・パオと寝れないなんて・・・と胸が締めつけられ・・・

毎日、朝目覚めたとき・・・パオのいない一日が始まると・・・虚しく考え・・・

こんな毎日がつづくことに・・・耐えられない想いのまま・・・

パオに会いたい想いだけが・・・押し寄せつづけているのです・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト