☆東京日帰り☆


今日、私用で東京に日帰りで行きました。

新幹線の のぞみ にパオ以外と乗ったのは久しぶりでした・・・

パオがいなくなってからパオの遺骨を抱いて2回は乗りましたが・・・

2013年2月10日のパオ
パオと最後に のぞみ に乗ったのは2013年2月10日でした・・・

空ちゃんちへ行ったのが最後でした・・・

帰りは翌日の11日でしたが のぞみ での写真は撮ってません・・・

2013年2月11日のパオ
のぞみ を下りて家までのタクシーの中のパオ

そしてその約一年後の今年の1月25日・・・

ひとりで空ちゃんちへ行きました・・・

2014年1月25日の富士山
パオの遺骨を抱いて泣きながら車中から見た富士山・・・

この前に車中から富士山を見たのはパオと一緒だった・・・と思うと

涙がとまらなかったのを覚えています・・・

今日も帰りの車中で富士山が少しだけ見えました・・・

パオとは何回 富士山を見たことか・・・


このあと今年の3月1日~2日と、えいきち君のお別れに行ったときも

パオの遺骨を抱いて のぞみ にひとりで乗りました・・・


パオとの想い出が多過ぎる新幹線・・・

これからもパオなしで乗らなければならないでしょう・・・


ひろば ブログ村
