☆葵に似てるパニ?☆


今日は珍しくパニが座ってこっちを向いてる写真が撮れました。

パニ
洗面所でわたしが歯を磨いたり顔を洗ってたら ついてきて

パニ
急いで携帯を取りに行って 写真を何枚も撮ったのですが

パニ
意外にもじっとしてました~(笑)

しばらくの間 こっちを向いて座ってました。

出かける以外はほぼフリーにしているので、じっとしてることも多くなりましたね。

パニ
でもそのあと、浴室に入って大暴れしてました~(汗)

やはりまだ子犬ですね!

doux とパニ
このあと doux に寄り添って寝てしまいました。

午前中は寝てることが多いパニです。



最近 パニの顔は葵に似てると思うのですが

葵
これは今日の葵

葵
葵の子犬のころの写真

パニ
今日のパニ

すごく似てると思いませんか?

パオ
パオの子犬のころの写真

パオとパニは似てませんね・・・


一年前の今日と同じ日・・・2013年9月30日

パオ
パオと一緒にネイルサロンに行った・・・

パオ
パオはずっと爆睡してた・・・

パオ
この日以来 ネイルサロンには行ってない・・・


明日から10月・・・

パオを家族に迎えた月でもあり・・・パオが死んだ月でもあるので・・・

とても複雑な気持ちです・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト