

☆あの日がだんだん近づいてきた・・・☆


パオと永遠の別れになった10月13日がだんだんと近づいてきた・・・

たまらなく・・・さみしく・・・つらい・・・


昨年の10月9日は昼間はパオとチャコちゃんの喫茶店へ行って

夕方から病院へ行き、その帰りにお好み焼き屋へ行った日でした・・・

お好み焼き屋ではいつものささみときゃべつ以外に

栗を美味しそうに食べたパオでした・・・

でも・・・病院での写真しか撮ってなかった・・・

2013年10月9日のパオ
この写真が18時40分

この4日後・・・96時間後に・・・

初めての病院にパオを預けることになるなんて・・・

そして・・・その数時間後にパオが死んでしまうなんて・・・

悔んでも・・・悔やんでも・・・悔やみきれない・・・

2013年10月9日のパオ
パオは不安で不安でたまらなかったと思うと・・・

やりきれない想いでいっぱいになる・・・

パオ・・・ほんとうにごめんね・・・

2013年10月9日のパオ
パオの性格やいろんなことを知らない医者に何故預けてしまったのか・・・

それもすぐには行けない遠い病院だったのに・・・

その日と翌日がいつもの病院が休診ということもあったけど・・・

救急病院も違う病院も、こちらにもあったのに・・・

連れて帰って何かあっても、近くにもいっぱい病院はあったのに・・・

2013年10月9日のパオ
大切な大切なパオをひとりぼっちで置いて帰ってしまった愚かなわたし・・・

パオに謝っても・・・パオはもうかえってはこない・・・

2013年10月9日のパオ
この写真が19時3分

パオが5年以上通った病院の最後となりました・・・

あの日連れてかえって、何かあればそれまで通ってた病院でもよかったのに・・・


2年前の10月9日は散歩以外どこへも行かず写真もなく・・・

3年前の10月9日も散歩以外どこへも行かずパオと過ごしてました・・・

2011年10月9日のパオ

2011年10月9日のパオ
パオにとっては一日中家にいて散歩ぐらいに行くのが

平凡で幸せだったのかも知れない・・・



4年前の10月9日~10日は ブヒ友の女3人で貸し別荘に旅行に行きました・・・

その一カ月と5日後にみゅうみゅうが亡くなったので

パオ・葵・みゅうみゅうの最後の旅行となりました・・・

2010年10月9日のパオ
犬 NG の和室にパオだけ入れてました・・・

2010年10月9日のパオ
ソファで足舐めに余念がなかったパオでしたが・・・

2010年10月9日のパオ
いつのまにか寝てたパオでした・・・


月日の経つのは早いものです・・・

でも・・・パオがいなくなってからの約一年は・・・

とてつもなく・・・長く 長く 感じます・・・


ひろば ブログ村
