スポンサーサイト


☆遊んで・買って・食べて・大満足☆



              さとと-木 御堂筋KaPPo をあとに さとと-木


                 hana 靭公園へGO hana


 ふがっ!ふがっ!
       風船といいボールといい 丸いもんには目がないムズ君

 きょろ!きょろ!
         なにかオモシロイことないか探すれおんくん アップロードファイル
 
 なにか問題でも?
              パオは初めはいつも傍観者 眼

 きゃっほおぅ~♪
            葵はとりあえず 『 あほあほダンス 』 ・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 ???・・・
          みゅうみゅうは周りの騒ぎなど気にもせず アイコン名を入力してください




            それぞれ特徴があっておもしろい (><)




                 パオの特技

       どこでも・いつでも・なでなでしてくれる人を探せること ・!?

        みごとに探してちゃっかりなでなでしてもらいます 笑

 ええ人見つけたわっ♪

 嬉しいわぁ~(笑)
           なんて厚かましい子なんでしょ 参った


 はじめましてぇ~♪
              かわぃぃブヒにも会いました はぁと♪

 にぎやかに遊びました♪
              日が暮れるまで大騒ぎ アップロードファイル ラブ

 ムズく~ん!どないしたん?
           日が暮れると同時にムズくんが葵に 恋



      
     
                このあと PARK さんへ
 
 
 似合いましゅか?
             熟女パオがスカートに初挑戦 女の子(・・;)

 パグ同士です♪
            パグのジェロニモ君と初対面 初

 あたちってかわぃぃ~?!
            最近のみゅうみゅうはモテモテ 照れ

 最終的には地蔵です(笑)
            やっぱり 隅っこが好きみたいです 無表情


       


           ディナーは 『 MAX TAVERN & DOGS 』 食事

   洋風居酒屋でなかなかいいお店 GOOD ワンコのメニューもありますよっ スヌーピー女

 
      腹ペコでぇ~す(泣)

      食べてもいいでしゅか?
              なかなか美味しそうです ウインク
            
     
 負けへんよっ~!
           おもちゃの引っ張り合いで食後の運動

 しつこいなぁ~?!
            仲よく真剣に遊ぶホームズ君&葵 笑    

 おらぁ~!
            今度はれおんくんとムズ君の戦い ガンバレ 

 美味しそうやなぁ~(ヨダレ・・・)
              いくらでも食べたいでぇ~す 笑う

 れおんく~ん!顔が怖いですぅ~(汗)
         れおんくんにはキリがないほどあげましたやん 笑

      大好きぃ~でぇ~す♪
             優しいあやりんが葵は大好き 絵文字名を入力してください

      お疲れの熟女たち(笑)
         みゅうみゅうはこのあと座ったまま船こいでました ねこ


           楽しい楽しいい1日でした♪



         れおんままさん&あやりんさん



      いつも  いつも Thank You! です♪ 

        
スポンサーサイト

コメント

れおんくんの怖い顔(汗)

最近怒りんぼのれおんくん!(ままちゃん似?)
めっちゃ顔怖いし・・・
私が食べてるときも家であんな顔してるけど・・・v-356

ところで例の仮装グッズみつかりました?
いろいろ見たけど全然無くってv-356
また帰りにハンズでも見に行っみます。
人間用をアレンジしとうかと思うんですけどぇ~
どうします?

No title

これはこれは、楽しい一日でしたね~。
充実した一日ですね。
公園で皆とワサワサ(笑)想像出来ますね~。
みゅうみゅうちゃん、モテモテ・・・。分かる気がします(笑)
じーっとしてるんでしょうね~。癒されますよ、これは。
ご飯もおいしく頂けてよかったですね!
お疲れさまでした!!

初めまして!

パグLimeとチワワ奏音(かのん)と暮らすAngelと申します。
とーっても楽しそうなお写真ですね。フレブルちゃん達きっとパワフルなんだろうなぁ~って見せていただきました。みゅうみゅうちゃんはモテモテなんですね。穏やかで優しいお顔だから、みんな寄ってくるんでしょうね。


ところで、「大阪パグ」ってご存知ですか?関西をメインにオフ会などをやっているのですが、11月1日(日)に大阪パグ秋の大運動会を開催します。通常はmixiの「大阪パグ」コミュニティで情報共有しているのですが、今回は、大きなイベントですので、mixi以外でもお声掛けをさせていただいております。詳細は私のブログにも案内(http://angelime.blog90.fc2.com/blog-entry-403.html)を載せておりますので、よろしかったらご覧ください。
またブログにお邪魔させていただきますね。

No title

本当にみんな個性があっておもしろいですね♪
わんちゃん連れでお酒が飲めるなんて~!いいお店がいっぱいあるんですね。

No title

大阪行ったら、買い物と食べ物は絶対に
セットなってますね~v-411

パオちゃんのワンピース姿可愛いv-344
お洋服のバリエーションが益々広がって
パオママさんの購買意欲も増すばかり??
みゅうみゅうちゃんは、どこに行ってもみゅうみゅうちゃん
ですねーv-347

☆れおんままさま☆

ご存知のように、パソコン、ぶっ壊れたんで…(T-T)
色々とお手数かけてスンマセンです(汗)
当分、アップもできないし、訪問も出来ません(泣)

☆こまとらさま☆

楽しく充実した1日でした(笑)
みゅうみゅうは「遅咲きデビュー」でしたが、モテモテです(^o^)

パソコンがぶっ壊れて修理に出してて、訪問も出来ず…すみません(汗)
パソコンないと不便です(T-T)

☆Angelさま☆

はじめまして♪
[大阪パグ]は知らなかったです(汗)
お誘いありがとうございます♪
残念ですが…この日は用事があって行けません(泣)
また誘ってくださいね♪
今パソコン壊れてて…(汗)
またブログ見せてもらいますねっ(^o^)

☆ムサシのかあちゃんさま☆

ホントみーんな個性があって、おもしろいです(笑)

大阪はワンコ連れで行ける美味しいお店がいっぱいあります♪
いつも人任せですが…(汗)

今パソコン壊れて修理に出してるので、訪問出来ずごめんなさい(~o~)

☆おぼおかんさま☆

そうですねっ(笑)食事と買い物はセットですねっ!(笑)
美味しいもん食べて、好きなもん買って、満足。満足。って感じです(爆)
パオにワンピー初めて買いました♪
あっ!!もちみゅうみゅうにも買いましたが…彼女は服がキライみたいです(汗)

パソコンぶっ壊れました(泣)
まだ買って3年なんですがぁ~(汗)

No title

 いっつも良い味出してる、みゅうみゅうちゃんに最近ミョーに
はまってるこてつぱぱです(汗)。
 ほんとそれぞれどれも面白い個性でGoodですね(笑)。このブログ見てるだけで癒されるのだから、そばで見ているママさんは、たまらんでしょうね!。
 最後のパオちゃんは、もしや飲み過ぎで撃沈かな~?。
れおんままさん&あやりんさん、これからもパオちゃん葵ちゃん、みゅうみゅうちゃんをヨロチクー!!。



      

☆こてつぱぱこてつままさま☆

ぱぱさんもみゅうみゅうにはまりましたか?!(笑)
ほんまに、みゅうみゅうは特に最近面白いです(爆)
家では食べるとき以外は、ほとんど寝てますが(汗)

今パソコンが壊れてて不便です(汗)直ったらお邪魔しますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

