☆パニの散歩&健康保険証☆


パニは散歩が大好きです。

葵や doux がいるからか、初散歩のときからちゃんと歩いてくれました。

葵・ doux ・パニ


葵と一緒にさっさと歩きます。


doux は必ず左側を歩きます。

どんなことがあっても、右側は絶対に歩きません(汗)


散歩のときはなかなか写真や動画が撮れないのですが・・・

パニ
リードを長くしたら好きなように歩きます(笑)


パニの健康保険証が届きました。

パニの健康保険証
今までの子は保険に加入したことがなかったので、初めての保険です。

パオこそ保険に入っておくべきでした・・・

4回の手術と週一くらいの病院通いのパオでしたから・・・

2012年10月28日のパオ
2年前2012年10月28日のパオ

2011年10月28日のパオ
3年前2011年10月28日のパオ


でも・・・どんなにお金がかかったとしても・・・

パオにはもう少し元気で生きててほしかった・・・



ひろば ブログ村
