☆日暮れが早い☆


日のあたる場所でそれぞれ日向ぼっこ

日向ぼっこ
午前中は忙しくてなかなか散歩に行ってあげられません(汗)


夕方の散歩はかかさず行っていますが

このごろ日暮れが早くて、みんなと遊んでる写真が撮れなかったのですが

今日は少しだけ写真が撮れました。

こぶりちゃんと doux
こぶりちゃんのボールを捕った doux に

こぶりちゃんが 「 わん!わん! 」 と返してほしくて訴えてました(笑)

IMG_7087.jpg
何回もボールを投げても必ず doux がキャッチ

というより、こぶりちゃんが譲ってくれてます。

こぶりちゃんと doux とパニ
それでも 「 わん!わん! 」 と吠える こぶりちゃん

ほんとうは doux が怒って 追っかけるのを待ってる こぶりちゃんなのです(爆)

パニ
パニは相変わらず鹿の糞を食べるので

鹿の糞の落ちてないところで、カートに繋いでいます(笑)

( カートは歩くのが遅い doux が乗ります。 )

パニ
パニは退屈そうですが、ロングリードで遊ばせてから繋ぎました。

葵
葵も遊ぶのは最初だけで、あとは退屈そうにしています。

結局、片道カートに乗ってる doux だけが

ひろばでみんなと遊ぶのを満喫してるようですね~(爆)



4年前2010年10月29日のチャコちゃんとパオ

2010年10月29日のパオ
高齢犬同士で仲がよかったチャコちゃんとパオ

2010年10月29日のパオ
チャコちゃんが2013年8月8日に亡くなり

後を追うように10月13日?14日?にパオも亡くなりました・・・

もう・・・この写真のころには戻れないのが・・・哀しい・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト