☆パオの写真を載せることで・・・☆


今は2~4年前のパオの写真を載せることで

パオが元気だった過去を振り返って、懐かしんでる毎日です・・・

2年前2012年11月4日

パオ
日付けが変わった夜中のパオ・・・

新しく買った pao と名前の入ったブランケットの上で眠ってたパオ・・・

パオ
同じ日の昼間カフェでのパオ・・・

パオ
カフェの近くの遊歩道でのパオ・・・


3年前2011年11月4日

パオ・葵・doux
軽井沢でのパオ・・・

パオ
軽井沢にも何回も行ったパオ・・・

もう・・・軽井沢に行くこともないと思う・・・


4年前2010年11月4日

パオ
葵のフードボールのご飯を食べてたパオ・・・

このころパオは自分のより葵のご飯の方が美味しいと思ってたようだった・・・

単純な可愛いパオ・・・逢いたいなぁ・・・



今日の散歩

葵・doux・パニ
最初に てんちゃんにあったけど、帰ってしまったので

誰か来ないか見てる3ブヒですが、見てる方向がそれぞれ違いますよねぇ~(笑)

IMG_7159.jpg
doux はひとりでボール遊び

このあと こぶりちゃんが来てボールの取り合いで遊びました!

パニ
パニは鹿の糞の落ちてない場所で遊ばせました~(汗)

いつものことですが、パニは帰り道に必ずウンチをしますが

道路の真ん中でするんです~(汗) これって子犬特有のことですね~(笑)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト