スポンサーサイト


☆ブロブを毎日更新しないかも?☆


最近 同じような内容のブログになっています・・・

パオの写真を載せ パオを偲んで・・・

葵・ doux ・パニの散歩か日常を載せ・・・

こんなブログなら毎日更新する必要もないので

これからはブログを毎日は更新しないかもしれません・・・




未だに毎日 パオと行った場所やパオと過ごしたシーンが

頭の中を駆け巡ります・・・

2年前2012年11月5日

パオと doux
わたしを見てたパオ・・・

たまらなく愛しい・・・






3年前2011年11月5日

パオ・葵・doux
軽井沢のアウトレットにて・・・

この写真もパオはわたしを見てた・・・

ほんとうに可愛かったパオ・・・




4年前2010年11月5日

パオ
家でご飯を手で食べさせてた・・・

パオ
わがままで甘えん坊だったパオ・・・

そんなパオがたまらなく愛おしかった・・・



今日の散歩は違うコースから最後に ひろば にも行って一時間以上でした。

パニ
鹿の糞が落ちてない場所でも何かを捜してるパニ

葵
枝をガジガジしてる葵

doux
うろうろしてる doux

パニ
草や石ころを捜し続けてるパニ

葵
誰かを待つ葵



最後に ひろば でミルちゃんとこぶりちゃんは会っただけでした。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
