☆馬子(パニ)にも衣装☆


パニに可愛い洋服を買いました!

パニにとっては 初 BULLDOSS さん です!

パニ
クマ耳フリースパーカーです!

すごく似合ってるって思いませんか?

馬子(パニ)にも衣装ですねぇ~(笑)

パニ
いつもならじっとしてないパニが珍しくじっと座って写真を撮らせてくれました!

暖かそうなので、これから寒くなったら重宝しますね!

この冬だけはこのサイズでいけるといいんですが~(汗)

パニ
やっぱり BULLDOSS さんのはいいですね!

パニも分かってて大人しく座ってくれたのでしょうか~(笑)



昨日の散歩

葵

doux

パニ
遊歩道をぐるっと回ってテニスコートの横の ひろば から

細い道を通って いつもの ひろば までと結構歩いたら

汗ばむほどの暖かさでした。


パオの写真・・・

2年前2012年11月18日
パオ
パオが着てるのも BULLDOSS さんのです。

葵と doux はこれの イエロー×グレー のを持っているので

パニのクマ耳パーカーと一緒のときに着せるつもりです。

パオ


3年前2011年11月18日
てんちゃんとパオ

12941.jpg


4年前2010年11月18日
パオと葵


朝晩はめっきり寒くなってきました・・・

パオと一緒に寝れない夜が身体も心も寒く感じます・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト