

☆寒波の毎日の散歩☆

先週からの小春日和の暖かさが嘘だったように

今週の火曜日辺りから寒波で寒い日がつづいています。


今日は雨で最高気温が7℃という寒さ。

夕方に雨が上がったので、散歩には行きました。

ただ今日の写真はなく、昨日の散歩の写真です。


葵
最近は日暮れが早いのと寒いので

時間のあるときは14時とか15時ごろに散歩に行くようにしています。

doux
だから お散歩友だちに逢うことが少ないですね。

パニ
そのかわりに休憩は少しでたくさん歩くようにしています。

てんちゃんも散歩の時間がばらばらなので14時か15時ごろに行くときは

誘って欲しいと言われてますが、なかなか誘えてません(汗)

葵

doux
葵も doux も ひろばでは誰か来ないか?寂しそうですが~

パニ
パニは落ちてる枯れ葉を食べたりで

ひとりで散歩を楽しんでるようです~(笑)

パニ
パニも一応 誰かを捜してるような顔してますねぇ~(爆)



パオがいたころの、寒いときの散歩は
パオ
下に湯たんぽ・洋服は2枚で背中にホカロン・ブランケット2~3枚ぐるぐる巻き

湯たんぽの準備とかで出かけるまでに時間がかかったけど

パオを連れて散歩に行ってたころが懐かしい・・・



ひろば ブログ村
