☆ドッグラン~カフェ☆


今日は朝からてんちゃんと高雄ハイウェイの中にある

ドッグランへ行ってきました。

寒かったけどお天気でよかったです。

4ブヒ
誰も来てなかったので大きい方のドッグランが貸切状態~(笑)

3ブヒ
寒くてもみんな元気いっぱい!

てんちゃんとdoux
てんちゃんも doux も嬉しそう~!

パニ
パニはドッグランの周りを嗅ぎ回って、やっと戻ってきました~(笑)


隣のドッグランで訓練師が犬の訓練をしてましたが、お話しを伺うと

テリーちゃんの訓練師の方でテリーちゃんとマルコ君も来てました。

以前にお会いしたことのある方でした。

パオのことを覚えていてくださって・・・

パオも含め、てんちゃんもわが家の3ブヒも上手に育てていると褒められました。

大騒ぎして遊ぶわけでもなく、それぞれが距離を保ってて、いい関係だと。


買っていったお寿司で飼い主のお昼が終わると

4ブヒ
みんなもおやつタイムです!

4ブヒ"
順番にお利口に待って、仲良く食べましたよ!

パニがお行儀悪く 跳びついてるのが気になりますが~(汗)


訓練師さんの許可をもらって

てんちゃんとテリーちゃん
テリーちゃんを私たちのいたドッグランで一緒に遊ばせました。


散歩と違って飼い主がじっとしてるので、あまりにも寒くなってきたので

ドッグランをあとにして、久しぶりに THE GRAVY さんへ行きました。

THE GRAVY

バッカス君
バッカス君は相変わらず元気いっぱいでした!

こんな写真しか撮れずにごめんなさい・・・

3ブヒ
ドッグランでも往復の車の中でもお利口だったので

豚耳を頼んであげました!

12994.jpg
パニは豚耳が初めてだったので、あっという間に完食でした~(笑)

てんちゃん
てんちゃんは牛肉&豚肉のアレルギーなので、鶏のささみを!

てんちゃんは一人っ子なので、食べるのもゆっくりです。

doux とパニ
こうして楽しい一日は終わりました。

てんちゃん・葵・ doux ・パニ~また行こうね~!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト