★フレブルの寿命★


2013年1月28日に一度だけお会いしたことのある

はなじろう君 が虹の橋を渡りました・・・

13歳3カ月と19日・・・

はなじろう君
このとき はなじろう君・11歳4カ月

パオ
このとき パオ・13歳5カ月

約2歳年下の はなじろう君に会い、10歳超えの元気なフレブルに会えて

嬉しかったのを覚えています・・・

パオ
はなじろう君は病気ひとつせずに11歳を越えていたので

8歳半くらいから病気ばかりしてたパオと比べたら

きっとパオより長生きするだろうと思っていました・・・

パオ
この日から10カ月もしないうちにパオが死ぬなんて考えもしてなかったけど

パオはこの年の10月13日?14日?に死んでしまいました・・・

パオは14歳1カ月と29日・・・

パオ
病気ばかりしてた パオが 約14歳2カ月の生涯・・・

病気ひとつしなかった はなじろう君が

最後に脳腫瘍になって 約13歳3カ月の生涯・・・

今まで噂とかで長生きしてたフレブルは聞いたことがありますが

実際にお会いした中で、はなじろう君がいちばん長生きでした・・・

フレブルの寿命は13~14歳が限界なのでしょうか・・・


はなじろう君のご冥福を心からお祈りいたします・・・


ひろば ブログ村
