☆楽しみ☆


今日は4週間に一度のシャンプーの日でした。

パニも今日からペットショップでシャンプーしてもらうようになりました。

スタッフの方々に可愛がられ走りまわってたようです(笑)

3ブヒ
約一時間くらいで帰ってきました。

きれいになったかどうかは分かりにくいですけどね~(爆)

これからは3ブヒがペットサロンにシャンプーにいくことになりました。

パニは今まで留守番だったので ( 家でシャンプーしてたので・・・ )

これからは楽しみ?が増えますね(笑)


楽しみと言えば・・・


パニの楽しみは、毎回 掃除機にじゃれつくことかも?


doux は新しい動くものが好きで、最近はラジコンに興味津々


葵は家では ぼろぼろになったぬいぐるみぐらいしか興味ないですね(笑)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト