☆ロング散歩☆


今日は暖かくて気持ちが良かったので、宝が池公園まで散歩に行きました。

土・日・祭はサッカーやラクビー・野球の試合が多く

いつもの散歩コースは人がいっぱいなこともあって。

パニ
いつもの遊歩道をテニスコートやラグビー場へ行かず

そのまま池のある宝が池公園へ向かいました。

パニの後ろの方に葵と doux がいるの分かりますか?

doux
doux の名前を呼んだら走ってきました!

doux
doux は遊歩道の手前までカートインでした。

doux
カートのある場所でとまった doux

葵
葵はだいたい傍にいますね。


家から宝が池の池まで約1.5キロ

宝が池宝が池
宝が池宝が池
宝が池
池の周りを歩くと1.5キロ

葵とdoux
池の周りを歩いてる人たちに 「 可愛い~! 」 と何回も声をかけられました。

パニ
パニもよく歩きました。

3ブヒ
一回も休憩せず、約1時間半のロング散歩でした。

doux は疲れたようだったので、家の近くの公園の辺でカートに乗せました(笑)

葵とパニはまだまだ歩けそうでした(爆)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト