スポンサーサイト


☆怖いもの知らずのパニ☆


今日は友だちと出かけていたので、散歩が夕方になりました。

いろんな友だちに会えるかな?って思ってましたが

最近、みんなばらばらの時間の散歩らしく

会えたのはバーニーズのロン君とアメリちゃん

それからスタンダードプードルのペコ君と大きなわんこでした(笑)

アメリちゃんとパニ
アメリちゃんに向かっていったけど無視されたパニ(笑)

ロン君→doux→パニ
仕方がないので、木の枝を食べ始めたパニ(汗)

パニ
抱っこされ確保したパニの口から枝を取ったのですが

暴れて反省の色もないパニ~(滝汗)

葵
そんな中、傍観者の葵


ロン君とアメリちゃんと別れて、広いほうの ひろばに行くと

スタンダードプードルのペコ君がいました。

写真は撮れなかったのですが、ペコ君に何回も跳びついたパニでした(汗)

ペコ君・パニ・doux
ペコ君の飼い主さんに 「 怖いもの知らずですねぇ~! 」 って

笑われたパニでした~(爆)


夜、お風呂に入る前に doux とパニにブランケットを掛けておいたら

doux・パニ
お風呂から出てきても同じ格好で寝てました(笑)

よっぽど散歩で疲れたのでしょうか~(爆)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
