☆Happy Birthday To doux☆


2008年2月5日が doux の誕生日かどうかはわからないけど

果たして7歳かどうかもわからないけど

doux ~ お誕生日おめでとう~♪

3ブヒ
ケーキでお祝いしました!

ケーキ
クリーム系のシンプルなケーキにしました。

3ブヒ
記念写真を撮るのも一苦労です(汗)

パオ・葵・ doux のときは doux だけちゃんと座らせればよかったのですが

今は doux とパニをちゃんと座らせないといけないので(笑)

3ブヒ
お昼前にケーキの半分を取り分けてあげました。

残りはまた明日あげます。

パオの祭壇にもお供えしないと・・・

doux
4年前はまだ会ったことのなかった doux

doux うちにきてよかった?

この4年間、たいした病気もせず、元気に過ごしてくれて嬉しいよ!

葵やパニと仲よく、これからも元気で長生きしてね!

doux ~ お誕生日おめでとう~♪



ひろば ブログ村
