スポンサーサイト


☆無鉄砲なパニ☆


今日は暖かい一日でした。

お昼過ぎまで出かけてたのですが、15時ごろ散歩に行きました。

祭日だったので宝が池公園まで行きました。

葵とdoux
今日も人があまりいない山手のほうに行きました。



パニ
パニは葵や doux のいる方じゃなく自分勝手に反対側の山手へ


呼んでも戻ってこない無鉄砲なパニです(汗)


やっと戻ってきたパニですが~



3ブヒ


3ブヒ
またこの後、この先の山手へとすたこらさっさと~(笑)



葵や doux は戻ってきましたが、パニは呼んでもどんどんと行ってしまったので

追いかけてリードをしました。決して走って逃げるわけではないのですが

呼んでも葵や doux のようには戻ってくることは稀な無鉄砲なパニです(笑)


温度計
帰り道に遊歩道の温度計を見たら気温は13℃でした!

( 太陽が反射して温度が見えにくいですが・・・)

明日も暖かいようですが、夕方から雨のようですね。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
