☆祝・17歳☆


今日はノアとみゅうみゅうの誕生日・・・

もし生きてたら17歳・・・

生きてても不思議じゃない年齢だと思う・・・

みゅうみゅうとノア
お誕生日おめでとう~!


ノア
ノアは2008年5月22日に死んでしまった・・・

今でも医者のミスだと思っている・・・

家族に看取られず・・・病院で死んだノア・・・


ノア
パオと同じで今でも悔やまれて仕方がない・・・

ノアとパオの 【 死 】 は未だに納得できずにいる・・・


みゅうみゅう
みゅうみゅうは2010年11月15日に死んでしまった・・・

前日まで元気だったみゅうみゅう・・・

朝に具合が悪くなり病院へ着く少し前に死んだ・・・

みゅうみゅう
突然死だったけど・・・

夫に抱かれて息を引き取ったので・・・悔やんではいない・・・



ノア~みゅうみゅう~

お誕生日おめでとう~!

出来ることなら・・・もう一度逢いたい・・・



ひろば ブログ村
