fc2ブログ

☆パオがいなくなってから しなくなったこと☆


パオがいなくなってから、しなくなったこと。

パオ

パオ
2年前2013年3月17日のパオ


そのひとつはデジカメで写真を撮らなくなったこと。

2013年10月13日にパオを病院へ預けて BBQ 会場に行ったとき

犬が飲む水の入った洗面器にデジカメを落として水没し

買って数カ月のデジカメが駄目になり、その後新しく購入したのですが

全然使わず、写真は iPhone で撮ってばかり・・・


パオ

パオ
3年前2012年3月18日のパオ


もうひとつはネイルサロンに行かなくなったこと。

今は爪も短く切り全くネイルもしてません。

左手の親指に 【 pao 】 と入れてたのが懐かしい・・・

パオが子犬のころから14年近くも一緒に行ってたネイルサロン。

パオと一緒じゃなきゃ2時間もいられないような気がして・・・


パオ
4年前2011年3月17日のパオ

パオ
同じく2011年3月18日のパオ


それに頻繁に行かなくなった場所も多くある。

チャコちゃんの喫茶店・居酒屋・焼き肉屋・お好み焼き屋・トヨタ

ブティック A ・ブティック C ・フレンチのオフ会 etc ・・・

オフ会と焼き肉屋はパオがいなくなってから一度も行ってない。

パオと一緒だから頻繁に行ってたような気がする・・・



ひろば ブログ村