☆ミシェル・オバマ 京都来訪☆


3月18日に初来日したミシェル・オバ米大統領夫人が

滞在最終日の今日、京都を来訪し清水寺と伏見稲荷神社に!

お昼ごろ清水寺の近くの祇園にいたのですが・・・

ミシェル・オバマ米大統領夫人
この写真は伏見稲荷神社でのミシェル・オバマ米大統領夫人

わたしが撮ったのではなく、チャコママが LINE に送ってくれた写真です~(笑)



ミシェル・オバマ米大統領夫人が次の訪問国のカンボジアに向けて

日本を離れた17時ごろに散歩に行きました!

4ブヒ
こぶりちゃんを含む4ブヒとも、しきりに匂いを嗅いでますね(笑)

ペコちゃんと2ブヒ
スタンダードプードルのペコちゃんも来ました!

葵

doux

こぶりちゃんとパニ
パニも何処にも行かないのでフリーにしてたのですが

また鹿の糞を食べ始めたのですぐに繋ぎました~(汗)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト