☆雨の姫路セントラルパーク☆


今日は朝から姫路セントラルパークへ行きました。

葵・ doux ・パニはお留守番でした(泣)

ホワイトライオン
ホワイトライオンに餌をあげたり

キリン
キリンに餌をあげたり

オランウータン
オランウータンや

アフリカ象
アフリカ象を間近で見たり

ホワイトタイガー
珍しいホワイトタイガーも見ました。


小雨が降ったり止んだりだったので、M 子は遊園地の乗り物に乗ったり

アイススケートをしたりと楽しんでました。

車でそのまま入れるサファリゾーンにいったときは

雨が降っていたので、猛獣がいるので窓も開けられず

写真は撮れなかったです。


京都に着いてから夕食を食べて、家に帰ったのは22時半ごろ。

葵・ doux ・パニは昼間にシャンプーに行っただけで

大人しくお利口に留守番してくれてましたよ!

3ブヒ
この写真は今日のではないですが~(汗)

ぬいぐるみの綿が部屋にちらかってくらいで

トイレの失敗もなく賢く留守番してくれたました(笑)

明日は午後から晴れるみたいなので、宝が池まで行こうかと思います!

お花見の人でいっぱいかなぁ~?!




ひろば ブログ村
スポンサーサイト