スポンサーサイト


☆やっと散歩に行けた!☆


今日は朝から晴れてたのですが、14時半ぐらいから雨が降り

また散歩に行けないのかと思ったのですが

17時前には雨が止んで晴れ間が見えてきたので散歩に行きました!

パニ
ぐるっと廻っての帰り道、草ばかり食べて動かないパニ~(汗)

葵とdoux
葵と doux はちゃんと待っててくれました(笑)

シュナウザーとパニ
時々会うシュナウザーの?君 ( 名前ど忘れ ) に偉そうに

「わん!わん!」 と吠えたパニ~(汗)

パニ
そのくせ 飼い主さんには愛嬌を振りまいてたパニです(笑)

3ブヒ
月・火と雨で散歩に行けなかったので、約一時間の散歩で満足した3ブヒでした!

明日は晴れて気温も22℃くらいになり暑くなりそうです。

昼から友だちとランチに行くので、夕方に散歩に行くつもりです。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
