☆17時以降の散歩☆


ずっといいお天気がつづいています。

昼間は初夏のような気候です。

マツ子ちゃんとふくちゃん
遊歩道の途中で柴犬のマツ子ちゃんとふくちゃんに会いました。

左がマツ子ちゃん・右がふくちゃん

ふくちゃんと一緒にテニスコートの横のひろばまで行きました。

3ブヒ
ふくちゃんがテニスボールで遊んでても知らん顔の3ブヒ

葵とdoux
葵はまだ誰か来るのを待ってました(笑)

そこへこぶりちゃんも来て

パニ
みんなで歩いて広い方のひろばへ移動しました。

こぶりちゃん
今日はこぶりちゃんもつまらなさそうにしてました(汗)

犬もその日の気分でテンションが違うのでしょうか?

最近は17時以降の散歩なので誰かしら友だちに会えますね!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト