スポンサーサイト


☆遅くなった散歩☆


昼間28℃ほどの夏日となった今日。

散歩の時間を遅らせて18時前に行きました。

こぶりちゃん
ひろばにこぶりちゃんがいました。

こぶりちゃん・葵・パニ
パニもリードが嫌みたいでしたが、放すわけにはいきません(笑)

こぶりちゃんと doux
ジェイク君も来ましたが、フリーだったのでどんどん行ってしまいました。

doux
そこへぜんちゃんの飼い主さんが来ました・・・

doux はちゃっかり撫でてもらってました。

いつもありがとうございます。

doux
ぜんちゃんが亡くなってから お痩せになった飼い主さん・・・

食事は食べてるとおっしゃってましたが心配です・・・

わたしもパオが亡くなってから10キロ近く痩せましたから・・・

ぜんちゃん
2012年3月22日のぜんちゃん・・・

ぜんちゃんの飼い主さん・・・哀しく おさみしいでしょうが

お食事ちゃんと召し上がってくださいね・・・



* 毎日のように拍手欄にコメントをくださってる T さん

  どうしてもお伝えしたいことがあります。

  メールフォームにでもメアドを教えてくだされば幸いです。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
