☆昨日の散歩☆


ここ数日雨も降らないけど、夏日のような暑さで散歩は

夕方にしか行けなくなりました(汗)

もっと暑くなれば、だんだんと遅い時間にしなければなりませんね。

3ブヒ
昨日は夕方から曇ってきて風もあったので

いつものように野球場の周りを一周して、テニスコートの横のひろばで休憩!

暑いので冷たいお水を持っていってもあまり飲まないですねぇ~(笑)

こぶりちゃんとてんちゃん
こぶりちゃんに会って遊んで帰ろうとしたら、てんちゃんに会いました!

doux
こぶりちゃんのおもちゃを投げてもらうと doux が咥えて

doux
嬉しそうに戻ってきました(笑)

doux
このあとすぐにおもちゃは返しましたが

一緒に帰ったこぶりちゃんがおもちゃを咥えながら歩いてるのを

doux は名残惜しそうに見てました~(爆)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト