スポンサーサイト


☆膀胱炎☆


昨日の昼から急に頻尿になり、残尿感があり、痛みも伴ってきました。

かかりつけの病院が木曜日午後休診だったので

近くの病院へ17時いちばんに行きました。

13323.jpg
パオがよく膀胱炎になってたのを思い出しました・・・

自分がなってみて、今さらながらパオの辛さが分かりました・・・

パオ
点滴も嫌だっただろうけど・・・

パオ
膀胱炎が酷いときは、夜中に何度も 「 わん!」 と起こされた・・・

眠たかったので面倒だなと思ってたことをパオに悪かったと思う・・・

パオ・・・辛かったんだね・・・

点滴
尿検査をしたら、血も混ざって細菌もあり 膀胱炎ということ。

点滴をすることに。

点滴
点滴してる間、パオのことばかり考えていました・・・

抗生剤をもらって飲んでますが、まだ完治はしてなく

残尿感や痛みはあります・・・

パオ
パオが生きてる間に膀胱炎になっていれば・・・

もっとパオの辛さを分かってあげられたのに・・・

パオ・・・ごめんね・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
