スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆葵・パニ・病院へ☆


軽井沢旅行のつづきもあるのですが

今日は葵とパニの病院へ行きました。

というのも、パニが行きの車中で嘔吐し、その後ずっと下痢がつづいていたし

下痢の中に血も混ざっていたので、今朝の便(これは普通の便)を持って。

連休明けということもあり、9時半に予約したのに診てもらったのは12時過ぎ!

葵とパニ
順番が近づいたとメールがあったので病院へ急いで行ったのに

まだ3番目で、しばらく待たされました。

葵
葵は肝障害の内服薬を飲まずに一カ月後の再診のためでした。

体重11.05キロ  採血は院長ではなく副院長にしてもらいました。

葵
葵の血液検査とパニの便の検査を待ちました。

パニ
パニの便には虫もいなく大丈夫でした。

食べたら下痢をしたので 何回か食事を抜いたので 体重は7.5キロに!

主治医の見解は、大腸炎だった?のが自然治癒したのではないか?

いつもと同じ食事やおやつで、また下痢をしたら連れてきてください。と

葵の血液検査の結果は、内服薬を飲まなかったので

ALP の数値が 190 ( 正常値17~78 ) と数値が高くなってたので

朝だけの内服薬を4週間飲んで再診です(汗)

葵とパニ
フィラリアとノミダニの薬を3カ月分と葵の肝障害の薬をもらって

家に帰ったのは13時半ごろでした(汗)

この病院はいつも混んでるけど、連休明けの今日は異常な混み具合でした。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。