☆病院通いが始まりそう~☆


今日はパオ・葵・ doux ・パニには関係ない話になります。

写真は内容とは無関係です。

パオ
5年前2010年5月15日のパオ


昨年の4月~5月にかけて咳が止まらず苦しい想いをしてたのですが

今年も同じ時期に咳が出始め、夜中も咳込んで眠れない夜もありました。

今もまだ咳が出るので、来週19日に呼吸器科に予約を入れました。


パオ
4年前2011年5月15日のパオ


パオも神奈川県の呼吸器専門の病院へ行ったことを想い出します・・・


パオがいなくなってから食欲がなくなり痩せてしまったのですが

一時は47~48キロまで体重が増えたのですが

今は45キロ以下になってしまいました・・・

おまけにしょっちゅうお腹が痛くて、よく下痢をします。

昨日、便の検査をいつもの病院へ持っていきました。

この検査の結果で大腸のバリウムかカメラをしなければならないと思います。

ただ・・・この検査は苦痛を伴い、辛いらしいので

ctc ( 大腸3次元CTスクリーニング検査 ) にしようか迷っています・・・


3ブヒ
今日の散歩での3ブヒ


ぎっくり腰以外、滅多に病院へ行かないくらい健康だったのですが

この際、呼吸器と大腸だけは検査したほうがいいような気がします。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト