スポンサーサイト


☆今日も病院☆


昨日につづき、わたくしごとばかりですが、今日も病院へ行きました。

今までの U 先生のところで2回薬を変えてもらいましたが

下痢と腹痛が治まらなかったので A 先生の病院へ行きました。

A 先生は大腸癌を見つけるのが上手な名医でもあるので

その相談もしました。

A 先生は U 先生が紹介してくださった K 先生も知っていて

K 先生は大腸カメラも上手だけど、下痢が止まらないのに

大腸カメラは辛いのではないか?

下痢が止まってから大腸バリウム検査でもいいのではないか?と

昨日の呼吸器科の名医の K 先生も A 先生に大腸癌を見つけてもらい

手術をしたと聞いていましたし・・・

U 先生の紹介の K 先生に大腸カメラの検査をしてもらうか?

A 先生に大腸バリウム検査をしてもらうか?今、悩んでいます。

どちらにしても22日に A 先生の病院へ今日の血液検査の結果を聞くのと

今日もらった下痢止めの薬が効いてるかを報告しに行きますので

22日に決めようかと考えています。


A 先生の病院は今日は午前中は休診で、夕方5時半からだったので

そのころに行ったのですが、すごく混んでて帰ったのが7時過ぎ!

葵たちの散歩にはいけませんでした(汗)

葵

doux

パニ
3ブヒとも ふてくされて寝てました(笑)

明日は散歩に行くからね!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
