スポンサーサイト


☆賢く留守番出来なかったパニ☆


昨日から今日にかけて、友だちと鳥羽旅行に行ったのですが

京都の友だち3人で車で奈良まで行って

奈良の友だちの車で、結局合計6人で鳥羽へ向かいました。


車の中から、奈良公園の鹿を見て


せんとくんの人形も見て


お昼過ぎに着いたのは鳥羽シーサイドホテル

喋ったり、お風呂へ入ったりとのんびりと過ごし


夕食のバイキング会場から見た伊勢湾の夕日

夕食後またお風呂へ入って~(笑) 

お風呂は4か所ありましたが2か所しか入ってません。

4人は10時には寝てしまい、もう一人も11時には寝て

わたしはなかなか眠れず・・・(パオと8回くらいきた鳥羽だったので・・・)


ホテルをチェックアウトして、奈良経由で帰ってきたのが14時半すぎ


ソファーがボロボロに齧られてました(汗)

これはパニの仕業!!!

娘に聞いたら、おしっこも4か所くらい失敗したとか~(汗)


夕方、散歩に行きましたが、少し暑そうにしてましたね(笑)

昨日は娘が散歩に行ってくれたようです。



パニはまだまだ賢く留守番出来ませんねぇ~(笑)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
