スポンサーサイト


☆日陰散歩☆


夕方、西日がすごかったので、遊歩道の日陰を散歩しました。


日陰のところもありますが


西日が当たってるところもあります(汗)


クールスヌードをしてても、やはり暑そうです。


途中で てんちゃんに会いましたが、てんちゃんも暑そうでした(笑)

パニは相変わらず、甘え上手~(爆)

このあと日陰の遊歩道を一緒に散歩しました。


帰り道の田んぼには鴨が2羽


家のガレージにはつばめの雛が2羽

鴨は田んぼの水の中にいたし涼しいだろうと思うし

つばめは暖かい気候を望むので、自然界はうまくできてますね。

これからはフレンチの苦手な暑い季節になりますから

散歩の時間帯や場所を考えなくてはなりませんね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
