スポンサーサイト


☆葵・肝障害の検査☆


今日は4週間に一度の葵の肝障害の検査の日でした。

昨日で内服薬がなくなったので、病院へ連れて行きました。


珍しく空いてました。


体重11.35キロ 少し増えました(汗)


血液検査をして 暫く待ってから 結果を聞きました。

ほぼ良好なので、内服薬をやめて、4週間後に再検査です。


フィラリアとノミダニの薬と会計を待つ葵

向こうのラブラドールの飼い主さん。

先日パニの相手をしてくだった同じ飼い主さんでした。


今度は葵を抱っこしてくださいました。

この間の子より、まん丸でボールみたい!と笑っておられました(笑)


葵の体重が増えたので、フィラリアのチュアブルもノミダニのネクスガードも

葵だけ大きいのになりました。

葵~少し体重を減らさないとね!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
