スポンサーサイト


☆パニ・誤飲?!☆


昨日のブログで doux とパニが

ぬいぐるみの切れ端を引っ張り合いしてましたが

この切れ端をパニが誤飲してたことがわかりました(汗)


この赤と緑の紐のような切れ端です。

ぬいぐるみの足の1本だったと思います。


パニが噛んでたのが昨日の朝の9時過ぎ

そういえば掃除したときには、これはどこにもなかったことを思い出します。

今日の散歩の帰り道で、パニのうんちから、この切れ端が出てきてびっくり!!

いつの間にか誤飲してたのです(汗)

パニはいろいろ齧ったりするけど、その齧ったものが散在してるだけだったので

今まで誤飲の心配はしていませんでした。

今回は確実に飲み込んでたけど、うんちに出たからよかったですが

これから気をつけないといけませんね(滝汗)



今日の食後にマンゴーを食べました!




3ブヒにもあげましたよ!





doux


パニ

3ブヒとも美味しそうにあっという間に完食しました(笑)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
