スポンサーサイト


☆パニ・大活躍☆


昨日の 【 誤飲騒ぎ 】 なんか なかったかのように

元気いっぱいのパニ!

今日も朝の散歩でハッスルして大活躍でした(笑)


公園の前で帰ろうとしてたクリスちゃんと娘のイブちゃんに会いました。


クリスちゃんはこの秋で満13歳

子犬のころから知っていますが、長生きしてほしいですね。


クリスちゃんの娘でイブちゃんと姉妹の夢ちゃん


夢ちゃんがパニと遊んでくれました!


パニは追っかけられてただけみたいですが~(笑)


葵と doux は夢ちゃんとパニを見守ってただけ~(爆)


遅れてきた こぶりちゃんとも遊んだパニでした!



夕方にも大活躍のパニでしたが、その様子は明日にでも!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
