☆パニ・大活躍・Part 2 ☆


昨日の夕方


いつものように ひろばまで doux だけカートイン


一周して帰ろうとしたら、おうじろう君&ライ君&ソフィちゃんと会いました。

10歳のこたろう君はお留守番とのこと。

若者グループは ひろばを走り回って楽しそう~!

( ライ君・2歳 ソフィちゃん・半年 パニ・1歳 )

パニはまたまたハッスルしてました~(笑)













今日も雨が上がったので散歩に行きましたが






雨のあとで涼しかったのはよかったのですが

全員 泥んこになりました~(汗)

夕食までに全員 シャンプーでした~(笑)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト