スポンサーサイト


☆久しぶりにパオの話を・・・☆


パオが満9歳になる少し前に知り合って

その後、仲良くしてたれおんままが久しぶりに家に来てくれました。

パオが断脚したときにも病院へ毎日面会に来てくれたり

何回も旅行に行ったり、しょっちゅう一緒にお出かけしてました。

れおんままがお仕事を変わって忙しくなってから

なかなか会えなくなりましたが、久しぶりにゆっくりお喋り出来ました。

れおんままとパオ
確か?パオがれおんままに最後に会ったのが2012年2月6日

京都の高島屋でお仕事をしていたれおんままに

会いに行ったのが最後だったと思う・・・


今日は久しぶりにパオの想い出話をしました・・・

初めて会ったとき、れおんくんや葵と一緒にパオまで川に入ったことや

2010年春に初めてメ・コパンに一緒に参加したことや

れおんくんが車に乗るとパオが 「 わん! 」と 一喝したことや

いろんなことを二人で話しました・・・

パオの最期のことも話しましたが、二人とも涙があふれそうでした・・・


パオの祭壇
パオにおやつを持ってきてくださいました・・・

パオはもう・・・食べれないので・・・

葵や doux 今入院中のパニに食べさせますね・・・

れおんまま ありがとうございました・・・

次はれおんくんにも会いたいです・・・


入院中のパニの様子を今日も電話で聞きました。

食欲もあり、エリザベスカラーにも慣れ水も上手に飲めてるとのこと。

カテーテルにちゃんと尿も流れていて順調とのこと。

明日、面会に行きます。

パニ~待っててね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
