

☆涼しいうちに散歩に行ったけど☆


今日は16時くらいから大阪までパニの面会に行くので

朝の涼しいうちに葵と doux の散歩に行ったのですが

曇ってて涼しいと思ったのですが、ブヒには暑かったようです。




いつもならフレブルのクリスちゃん&イブちゃん・夢ちゃんやこぶりちゃんが

来るのに、土曜日なのか誰も来なかったです。


家に帰っても




暑かったのかハァ~ハァ~が30分くらい止まらなかったです(汗)

人間にとって涼しくてもブヒにとっては暑いのでしょうね(滝汗)




パニの手術は成功したものの、尿道の括約筋が生まれつき緩く

これは手術することは出来ないので

尿漏れは残存する可能性があるそうです・・・


どちらにしても早く3ブヒで遊んだり散歩に行きたいですね!

パニの退院日はまだ未定です。

それでは行ってきます!


ひろば ブログ村
