☆パニ・面会☆


昨日、M 子の塾が終わってから パニの面会に大阪まで行きました。

地下鉄・JR ・環状線に乗って、パニの病院へ着いたのは17時半過ぎ。


術後3日目のパニは元気そうにしてました。

13808.gif
持っていったおやつを M 子からもらうと、がっついて食べました(笑)


まだカテーテルは入ったままです。

あまり動いたらカテーテルが抜けるので、ケージの前で少しだけの面会


他にも入院してる犬がいっぱいいたので、あまり長くはいられないので

パニもケージに入り、15分くらいでお別れでした。

いろんなものを噛むのでエリザベスカラーが大きくなってました(笑)


その後、知り合いに予約してもらった北新地のやきとり屋へ


これ以外にもいっぱい料理が出て、美味しくお腹いっぱいになりました。


今日、病院へ電話したら、まだカテーテルの取れる目途はついてないけど

食欲もあり、元気にしているとのこと。

ストレスが溜まらないように、ほんの少しの時間ではあるけど

カテーテルを外して、病院の駐車場で歩かせてもらってるらしいけど

またケージに入ると、不貞腐れた顔をしてるパニだそうです。


狭いケージに入れられ、カテーテルをいれられ

食事も少しだけだし ( 運動してないので ) 大好きな散歩にも行けず

葵や doux やじゃれて遊ぶことも出来ず

パニが不貞腐れた顔してるのも分かる気がしますね。

パニはいつ退院できるのでしょうか?




ひろば ブログ村
スポンサーサイト