☆1年9カ月・・・☆


酸素室に入ってるパオを最後に見てから・・・1年9カ月・・・

まさか・・・それが最期になるなんて・・・

未だに見れない・・・その写真・・・

でも目に焼きついて・・・思い出す度に・・・

哀しくて・・・胸が張り裂けそう・・・

パオの絵
2年前7月13日に頂いたパオの絵

今は玄関に飾ってる・・・

パオ
3年前2012年7月13日のパオ


13810.jpg

パオ

パオ

パオ
4年前2011年7月13日のパオ






パオ
5年前2010年7月13日のパオ



パオは14歳2カ月の1日前に死んでしまったけど・・・

食欲もあり、3本足だったのに上手く歩いてたし

走ったりもするくらい元気そのものだった・・・

13~14歳くらいのフレブルは足腰が弱ってる子も多いのに

パオはそうじゃなかった・・・

元気そのものだったパオ・・・

あんなことがなければ・・・今も元気だったに違いない・・・

20歳くらいまで生きると信じてたのに・・・

パオ・・・戻ってこれないのかな・・・

パオに逢いたい・・・



ひろば ブログ村
