☆パニのストレス☆


パニが手術&入院の前の日の7日。

マンゴーのネットで遊んでみました(笑)


まずは葵


次に doux

doux がいちばん似合ってますよねぇ~(笑)


そしてパニ

パニがいちばん嫌がってました~(汗)


なんとか逃れようとしてたパニ


これはこれでパニにとってはちょっとしたストレスだったでしょうが

今のパニはもっとストレスが溜まってると思いますね(汗)

今日もまだカテーテルは取れず・・・

狭いケージの中でエリザベスカラーをしてるパニですから・・・

食欲もあり、元気なパニだから、相当なストレスだと思います(泣)

一体どうなってるのか?って考えてるでしょうね。

退院日がまだ決まらないパニ・・・

なんか可哀想に思えます・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト