

☆さみしい散歩☆


パニが手術&入院してから、当然のことながら

散歩は葵と doux だけで行ってます。


アスファルトの道は熱いので、草むらしか歩かせてません。


19時過ぎにしか散歩に行ってません。


それでも暑いのかハァ~ハァ~して、冷たいお水をよく飲みます。


ピッコロ君に会いましたが、暑そうにしていました。


梅雨も明けてないのに、うだるような暑さです。

台風11号が近づいて、17日には西日本に上陸しそうです。

祇園祭りの鉾の巡行はどうなるのでしょうか?



パニは今日の11時にカテーテルを外して

ちゃんと自力でおしっこが出来たので明日に退院となりました。

ただ尿漏れはまだ完全には治っていないそうです。

尿道の括約筋が生まれつき緩いからだと思います。

いちばん早い退院時間が明日の13時なので

13時に迎えに行きます。




ひろば ブログ村
