☆パニ・無事に退院☆


今日の13時に大阪の病院へパニを迎えに行きました。

意外にもものすごく喜んでくれました(笑)

わたしに会えたのが嬉しかったのか?

自由になったのが嬉しかったのか?

甚だ疑問ですが~(爆)

月曜日くらいから尿中に結晶が見つかり、抗生剤を飲んでる以外は

腎臓の調子もよく、元気に退院出来ました。

担当医の M 先生が 「 可愛いので個人的に写真を撮りましたが

持っててもいいですよね? 」 と笑って言われ

パニは病院のアイドルだったらしいと聞きました。


会計を済ませ、薬をもらって、病院の駐車場へ


興奮し過ぎてたのでお水を飲ませるとたくさん飲みました。

朝からおしっこをしてないということだったので

病院の周りを散歩することに!台風の影響で風があって涼しかったので。


久しぶりの散歩なので喜んでました(笑)


結局 おしっこはせず、うんちをしました(爆)



家までの車中はずっと寝てました。

入院中は寝れなかったのかも知れませんね。


家に着くと、葵と doux が大喜び!

特に葵が滅多に出さない声を出して歓迎して大暴れ~!

動画が撮れなかったのが残念なくらいのはしゃぎようでした!


涼しかったはずなのに、葵も doux もハァ~ハァ~


パニも水を飲んでばかり


3ブヒともよほど嬉しかったんでしょうね~!

しばらくしたら


玄関の冷たい場所で休憩してた doux とパニ


手術&入院で9日間。

保険に加入してたので、手術代10万円と入院費1万円×9日で

合計19万円を引いての支払いだったので助かりました(笑)

抜糸は18日以降で、いつもの病院でしてもらいます。

なにはともあれ、パニが無事に退院してほっとしました。


台風11号が明日未明に四国~西日本に上陸するので

明日の祇園祭りの山鉾巡行が危ぶまれています。

山鉾巡行は、疫病の流行や太平洋戦争で中止、延期になったことがあり

直近では、四条通の地下で鉄道延伸工事があった1962年。

悪天候が理由だったのは1884年が最後だったそうな。


山鉾巡行も気になりますが

全国で台風の被害が少しでも少ないようにと祈ります・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト