☆元気いっぱいのパニ☆


昨日 退院したパニは元気いっぱいです!

シャンプー以外、散歩も行けるのですが

あいにくの台風でどこにも行けません(汗)


今日は急死した同級生の告別式に出るために

東京からと和歌山から、友だちがパニに会いにきました。

東京の友だちは以前パグを飼ってて、ベティの姉妹のパールを

譲り受けて可愛がってくれてた友だちです。

パオと葵を連れて彼女の家まで行ったこともあります。

告別式が終わったあと同級生8人でお茶して、一旦家に帰り

そのあと同級生6人で夕食を食べに行ったので3ブヒは留守番でした(笑)


家に帰ったら、葵と doux は寝てて

元気に遊んでたのはパニだけでした~(笑)


手術は成功したけど


尿漏れは治ってません・・・

尿道の括約筋が緩いので仕方がありません(泣)



台風の影響の雨で各地で土砂崩れとか多いみたいです。

被害が最小限ですみますように・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト