☆久しぶりの散歩☆


台風も去って、午後からすごく良い天気になりました。

15日は祇園祭りの宵宵山に行き、16日はパニを大阪に迎えたあと

台風の影響で雨風がひどく、葵と doux も久しぶりの散歩でした!


太陽が沈むころに行きましたが、やはり暑そうにしてました(汗)


いつもの通り道は草が刈ってあって歩きやすかったです。


葵も暑そう~!


doux はひろばまでカートだったけど暑いみたいでした。


パニは7月7日から散歩に行ってないから実に11日ぶりの散歩でした。

散歩が大好きなパニも暑そうにしてました。


30分ほどの散歩の間に3回も冷水を飲んでた3ブヒ。

帰り際にてんちゃんに会いましたが写真はなし~(笑)

家に着いたころはもう暗かったです。


夏場の散歩は30分くらいが限度ですね(汗)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト