

☆またやらかしたパニ☆


昨日のこと。

たった10分ほど出かけたとき。

帰ってきたら・・・


スリッパがぼろぼろに齧ってありました(汗)

パニの仕業に間違いないんですが

現場を見てないので叱るわけにもいかず(笑)


片付けて椅子に座ると

「 ごめんなさい・・・ 」 と言うようにそばにやってきたパニ(笑)


こんな可愛い顔して訴えたら、叱ることもできませんね!

これでやられたスリッパは3足目。

何故か?わたしのスリッパばかりを破壊するパニです(爆)


ひろば ブログ村
