スポンサーサイト


☆抜糸完了☆


今日、パニの抜糸で病院へ行きました。




連休明けで病院は混んでました。


院長待ちが7匹ほどだったので、受付で副院長でお願いしたら

すぐに呼ばれて診察室へ入りました。

でも結局、院長が出てきて抜糸とお話をしてくださいました(笑)


たくさん待っておられたのに申し訳ない気持ちでした(汗)

院長曰く やはり括約筋が緩いので多少の尿漏れは仕方がない。

24日くらいに腎臓のエコー検査と注射?に、また病院へ行きます。


帰りにトヨタに寄りました。


病院の駐車場の往復歩いたので、冷たいお水をもらいました。


待ってる間、パニもじっとして意外とお利口さんでした(笑)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
