

☆尿漏れ完治せず☆


パニは異所性尿管の手術をしたけれど

尿道の括約筋が生まれつき緩いため ( これは手術出来ない )

尿漏れは治っていません(汗)


寝てた場所に尿漏れの跡があります。

これはもう仕方のないことです・・・

尿管を膀胱の中に入れたことで、腎臓が悪くなる可能性がなくなったのですから。



今日は一日中雨で散歩には行けなかったけど


パニは尿漏れなんか気にもせず、元気いっぱいですから~(笑)


いろんなお友だちとも仲良く遊べるし

腎臓が悪くなる可能性がなくなって、元気でいてくれることが何よりです!



ひろば ブログ村
