スポンサーサイト


☆エコー検査&注射☆


今日はパニのエコー検査の日でした。

ほんとうは26日がいいのですが、明日は院長不在で

明後日は休診日なので、早いけど今日行きました。


パニは車に乗ってからしばらくは立ったままのことが多いです(笑)


また院長待ちが多く混んでたので 副院長に診てもらいました。

腎臓のエコー検査は腎臓も腫れてなく順調とのことでした。


2週間効く抗生剤の注射をしてもらいました。

これで、パニの術後の治療や検査は終わりです。


先生や看護師さんや待ってる飼い主さんとかに愛想を振りまいて

興奮しすぎて、暑そうなパニでした(笑)


炎天下に置いてた車の中も暑く、寒いくらいにエアコンを効かせたのですが

家に着くまでハァ~ハァ~が治まりませんでした(汗)

こう暑いと日中のお出かけは病院でも大変ですね(滝汗)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
