☆3年前のことを想うと・・・☆


3年前、葵のウィルス性感染症がパオに移り

7月26日から28日まで、パオは ICU に入院してました・・・

7月26日の朝のパオ
3年前2012年7月26日の朝のパオ

眠らず・・・食べず・・・が4日間つづいていた・・・

パオ
午前中 病院にて

毎日 通院して、治療をしてもらったり、半日入院を繰り返していたが・・・

26日20時頃のパオ
26日の夜 ICU に入院することに・・・

パオ
27日に面会に行ったけど・・・

ずっと眠りつづけてたパオ・・・

パオ
28日の午前中に ICU を出て様子をみて・・・

パオ
帰りたそうにしていたけど・・・もう少し様子をみて・・・

パオ
28日の夜にやっと退院の許可が出て・・・

パオ
家に帰ったパオ・・・


20日くらいから具合が悪くなって・・・約1週間・・・

このとき死にかけたパオだったのに・・・助かったパオ・・・

なのに・・・何故・・・あんなことで死んでしまったのか・・・

どんな病気や手術にも打ち勝ってきた・・・強運のパオだったのに・・・

今でも・・・2013年10月13日のことが悔やまれて仕方がない・・・


ひろば ブログ村
